· 

デイ通信

デイケアメンバーが作った通信の6月号ができました。毎回4チームほどに分かれて記事を作成するのですが、最近は他チームとアンケートを取り合いながら作っています。これって、けっこうコミュニケーションの力もつくんですよね。